愛獣・猟る

愛獣・猟る


配信開始日: 2004/12/03
収録時間: 69分 
出演者: 沢田和美 西川瀬里奈 橘雪子 
監督: 上垣保朗
原作者: ----
シリーズ: 愛獣(にっかつロマンポルノ)
メーカー: にっかつロマンポルノ
レーベル: ----
ジャンル: 成人映画  野外・露出  黒人男優

間宮ルイは横須賀の米軍ベースの近所で働いている。週末になると、横須賀に東京から米兵を物色しにギャルたちが押し寄せる。その中に森滝玲子と真弓がいた。彼女たちは男を見つけるとバー・カスタムに入っていく。店はルイの叔母が切り盛りしている。その夜、玲子はチャーリーと、真弓はシドニーとそれぞれハントした相手と激しく絡み合う。女はのけぞり、陶酔の極致に達する。翌日、ルイは昔の恋人、松永に強引に誘われ、乱暴に犯されると、意志に反して、体は激しく昇りつめる。翌日、ルイは玲子から、真弓とシドニーが東京へ逃げたがっていると相談を受ける。その夜、カスタムの前にいるルイと恋人のアーサーのところにMPがやって来た。逮捕されたシドニーがルイのことをしゃべったのだ。アーサーはMPにパンチを入れると二人は逃げだした。路地に逃げ込むと、二人は時を惜しむかのように互いの体をまさぐり、彼の巨大なモノが体の奥深くまで突きささり、ルイは喘いだ。本国送還になったアーサーを乗せてミッドウェイが出港する。遠くから見送っていたルイは、玲子に笑顔で子供が出来たことを打ち明けた。